ジバニャンと弁々はどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>270
信者だから同罪ってこと?🤔なんで喋ったこともない奴の罪を背負わないといけないんだ?あと俺は信者じゃないし
>>271
罪を背負いたくないなら ジバ信者を卒業しなよw
お前1コメで必死になってたじゃんw 訳分からん煽り長文コメしたの忘れたんか?
>>275
https://tohyotalk.com/question/105804
現実をみろ
>>279
途中しか見てないがジバ信よりかはマシだなぁ、そうに決まってる。それか他作品出して下には下がいると言いたいだけだろう?
>>280
ジバニャントピは多くても15個ほどしかない。東方は200トピくらいあるぞ、当然東方の方が必然的に民度低くなる。それに民度低い界隈ランキングで東方はなんと1位!ジバニャンの名前なし。その他にもジバニャン発言は0。分かるか、このトピだけじゃなくて東方は投票トークの民度を下げてる汚点なのさ
>>208
まぁ主に嫌ってるのは1人だけどね
ヒカマニ語録でジバニャントピを全部しつこく荒らしてるアンチ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

