ジバニャンと弁々はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




270: 267コメさん 「弁々」派2024/07/16 19:48:50通報 非表示

>>266
お前と同じ性格の腐ってる信者が荒らしたんだよ


271: 67コメさん 「ジバニャン」派2024/07/19 08:44:07通報 非表示

>>270
信者だから同罪ってこと?🤔なんで喋ったこともない奴の罪を背負わないといけないんだ?あと俺は信者じゃないし


272: 272コメさん 「弁々」派2024/07/19 18:18:17通報 非表示

>>271
罪を背負いたくないなら ジバ信者を卒業しなよw

お前1コメで必死になってたじゃんw 訳分からん煽り長文コメしたの忘れたんか?


273: 67コメさん 「ジバニャン」派2024/07/19 18:32:06通報 非表示

>>272
俺信者じゃないって()俺1コメじゃないし()


274: 274コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/30 15:28:51通報 非表示

>>262
東方の方が荒してるゾ


275: 275コメさん 「弁々」派2024/07/30 21:39:17通報 非表示

>>274
ジバ信と比べたらマシな方だろ


278: 274コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/31 06:01:55通報 非表示

>>275
マシじゃないぞ


279: 274コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/31 06:21:26通報 非表示

280: 280コメさん 「弁々」派2024/07/31 18:55:02通報 非表示

>>279
途中しか見てないがジバ信よりかはマシだなぁ、そうに決まってる。それか他作品出して下には下がいると言いたいだけだろう?


281: 274コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/31 19:44:13通報 非表示

>>280
ジバニャントピは多くても15個ほどしかない。東方は200トピくらいあるぞ、当然東方の方が必然的に民度低くなる。それに民度低い界隈ランキングで東方はなんと1位!ジバニャンの名前なし。その他にもジバニャン発言は0。分かるか、このトピだけじゃなくて東方は投票トークの民度を下げてる汚点なのさ


249: 33コメさん 「ジバニャン」派2024/07/14 21:16:14通報 非表示

>>242
それな

何も知らない人まで巻きこむから言い争いがなくならない


208: 67コメさん 「ジバニャン」派2024/07/10 23:46:42通報 非表示

そういえばなんでそんなジバって嫌われてるんや?🤔


209: 209コメさん 「ジバニャン」派2024/07/11 00:17:29通報 非表示

>>208
地縛霊だからじゃない?知らんけど


211: 33コメさん 「ジバニャン」派2024/07/11 10:25:49通報 非表示

>>208
まぁ主に嫌ってるのは1人だけどね

ヒカマニ語録でジバニャントピを全部しつこく荒らしてるアンチ


221: 219コメさん 2024/07/11 20:48:14通報 非表示

>>208
信者がウザいからね、言うまでもない!


276: 276コメさん 「弁々」派 2024/07/30 21:51:44通報 非表示

弁々かわよ


277: 277コメさん 「弁々」派2024/07/30 21:59:54通報 非表示

以下双方のキャラのかわいいとこを言い合うトピ


282: 282コメさん 「弁々」派2026/06/11 10:31:16通報 非表示

ジバヤロウはタタナイ!


283: 283コメさん 「弁々」派2026/06/20 14:01:22通報 非表示

こっち


284: 284コメさん 「弁々」派2026/06/22 06:31:34通報 非表示

ジバは東方界隈に入らずヒカマニ界隈だよ~


285: 285コメさん 「弁々」派2026/06/23 18:07:15通報 非表示

エブリディ♪


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する