ヨル・フォージャーと孫悟飯はどっちが親としてダメ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヨル→頭悪い、料理下手、○し屋
悟飯→頭良い、強い、優しい、争い事はあまり好まない
ヨル ちゃんと愛してはいる(と思う)が事情があるとは言え殺しを平気でする
悟飯 学業で娘に構う暇は無いがちゃんと愛しているし最低限のコミュニケーションは取っている
うんまあどっちもどっちだとは思うが悟飯の方がまだマシだと思う

