みんなかわいい
うさぎ!😍
ハチワレは推し
ハチワレは大好き。喋れるし、頑張って生きてる。
だがちいかわ、てめぇはダメだ!連載開始から何年経ったと思ってるんだ?
全く成長しない糞みたいなやつだよお前は😡
昔日雇い派遣のバイトしてた時、ちいかわみたいな人がいっぱい居たよ。挨拶もありがとうごめんなさいも言えず、シール貼りとか簡単な作業も理解出来ず、アルファベットも読めず、注意されると泣いて帰る女の子とか、古株だけどミスばかりして周りがフォローしたけど感謝もせずに何故か威張ってドヤ顔の良い年したオジサン(肥満)とか。さすがにイヤーッヤダヤダ!ってジタバタする人は居なかったけど