荻野由佳はかわいい?ブス?
指原なんかよりおぎゆかの方が1万倍は可愛い。
NGTはブスばっかりとか言ってる奴ら、おぎゆかの顔写真と指原の顔写真並べて見てみろ。絶対的におぎゆかの方が顔面偏差値高いから。
おぎゆかの事を批判している方々の顔は知らないけどあなた方はおぎゆかの事を「ブス」とか「キモい」とか言えるほど顔立ちが整っているのか?
お前らはあの子より小顔でぱっちりな目で色白で可憐なのか?もしくはイケメンなのか?
この言葉で自分の顔に自信をなくした奴ら、お前らにおぎゆかの顔を悪く言う権利はない。
>>21
目はパッチリ出ないと思います。インスタの目は加工でパッチリに見えるけど、テレビだと全然です。
典型的なバカなキモヲタで草なんで一般人と芸能人比べてんだよw顔で金もらってんだから容姿良くて当たり前だろwそんな芸能界で飛び抜けてブスだってこと気づけよ盲目>>21
>>21
正確ブスも露見しちゃいましたね、それを見抜けないあなたも大概なんじゃないですか?
あ、自分は別にイケてるなんて思ってないけど、そういう比較するやつは大体不細工(顔も心も)だよね。
>>21
自分と比べるんじゃないでしょ?荻バカの顔どう思うかでしょ?最大ブスって思ってる人がほとんどなんだから仕方ない。荻ブスも一般人でなく、芸能人なんだから言われるのは仕方ない。自分はアイドル好きじゃないけど、山口さんすごく応援するよ。荻ブスには、きっと生き霊がたーくさんついてるだろうね。
>>21
あ?指原はな顔は普通かもしれんが性格の問題なんだよ?分かるか?お前は顔で判断しとんか?あと俺は10年に一度のイケメンって言われてんだよ?
>>21
じゃあ指原は一般人の1000万分の1にも満たないかわいさってことになるのでそれは矛盾してます。
顔写真見比べろ?おぎゆかの写真はどれが顔かわかりませんでした(照れ
何だかんだ言ってるけどブスとかきもいっていうは、性格も含めた「総評」だよ?
小顔?どこが(汗
パッチリ目?色白?(メイクって知ってる?
最後に、「表現の自由」って知ってる?
お前、ゆりかごからやり直せよ。
もしくは、前前前世きいて、前前前世からやり直してこいよ(意味不
>>28
あなた障害者に対する侮辱と差別発言で通報されました。逮捕されます。泣いても遅いよ。障害者差別発言したものは社会から葬られますので、そのつもりで。

