ジバニャンとずんだもんはどっちがかわいい?

ジバニャン
ジバニャン

28(20%)
ずんだもん
ずんだもん

108(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン ずんだもん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/07/07 21:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ずんだもん」派2024/11/11 18:24:08通報 非表示

ジバは変態なのだ

ずんだもん

3: 3コメさん 2024/11/11 18:33:02通報 非表示

どちらも🤮


4: 4コメさん 「ずんだもん」派2024/11/11 20:43:28通報 非表示

ジバキモい


5: 5コメさん 「ずんだもん」派2025/03/16 12:26:31通報 非表示

ジバは変態なのだっ!!

それに下品なのだ!!

ずんだもん

6: 6コメさん 「ずんだもん」派2026/06/09 14:16:36通報 非表示

ずんだもんのほうがかわいいのだ!僕のほうが可愛さも人気も勝ってるのだ!

ずんだもん ちび

7: 7コメさん 「ずんだもん」派2026/06/13 11:37:16通報 非表示

ジバヤロウよりは僕のほうがかわいいのだ

妖精ずんだ

8: 8コメさん 「ジバニャン」派2026/06/13 12:34:52通報 非表示

俺っちカワイイニャン


9: 9コメさん 「ずんだもん」派2026/06/15 08:29:52通報 非表示

>>8
信者だね頃します


11: 11コメさん 「ずんだもん」派2026/06/17 21:25:56通報 非表示

ずんだもんかわいい


12: 12コメさん 2026/06/19 21:07:52通報 非表示

ずんだもんがかわいい

ちびずん

13: 13コメさん 「ずんだもん」派2026/06/20 15:17:38通報 非表示

ぼくのほうがキュートなのだ!みんなからも愛されているのだ。

ずんだもん ちび

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する