またサボってる警察官か~
警察のイメージ悪くなるってばよ
まあドラマって事で
人情物なのかな?
だとするとキャストが皆三枚目を演じたら上手な方々なのですが控えめでなんだか軽いな~って思えちゃいました
まあ明るい内容ではないからあえて軽くしてくれてるのかもしれないですが
あまり笑える訳でもないし中途半端感がすごいです
このメンツなのでいい方向で化学反応してもらいたいです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。