東方など糞雑魚何ができるどうせ捏造しか出来ないゴミ集団だぞ
>>1言い過ぎでは?
どっちも最強じゃなく、民度が低いが戦って勝つのはゴジラ
>>3ゴジラウルティマの本体で東方の世界線を破局させたら能力関係なく殺れる。
まぁ勝つか分からんけどシン・ゴジラ 形態変化ができ留めないとどこまで進化するかわからない恐怖のゴジラ
ファイナルゴジラ 打ってよし格闘して良しの歴代最強の呼び声の高いゴジラ
ハリウッドゴジラ
こいつは、地球を守るゴジラだから攻撃する意味がない。最後 アニゴジ
こいつは、歴代で一番でかく能力もつよいゴジラ。
ウルティマ、インヘルは東方よりも強い、その他は東方より弱い。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。