何故ヨルが勝つのか
アルティメットまどかは8次元くらいあるし0秒移動それにヨルよりも体がデカいから踏み潰すとかで終わる
まどかあああ
まどマギ嫌いだからこっち
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。