ぼっくん&サイラギンくん&ダイノくん「白黒~70年代作もっと観たいよ~!!>O<」
>>1次の配信はこれで決まりだ
カブト→電王orキバ (順番通りだったら電王です)
ビルド→ゴーストorジオウ (今年は10周年のゴーストも考えられそうですね)
ジュウオウ→ルパパト
一つの動画に
大量の一言だけコメントを残すキッズが多い。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。