TWICEとGFRIENDはどっちが美人が多い?

TWICE
TWICE

116(76%)
GFRIEND
GFRIEND

35(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWCE GFRIEND 美人が多い TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/27 08:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/27 08:24:38 通報 非表示

右のグループ知らない。ごめんなさい


2: 2コメさん 「TWICE」派 2020/04/27 08:35:05 通報 非表示

GFRIENDは特に可愛いメンバーいない気が、、


3: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/27 09:18:22 通報 非表示

TWICE-作り物

ヨチン-天然

この違い


4: 2コメさん 「TWICE」派 2020/04/27 09:45:16 通報 非表示

シンビが媚売りまくってるから無理


5: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/27 09:50:14 通報 非表示

>>4
誰にさ

媚といえばTWICEもそこそこだと思うが


6: 2コメさん 「TWICE」派 2020/04/27 09:56:57 通報 非表示

>>5
グクに


7: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/27 10:04:21 通報 非表示

>>6
シンビがジョングクに媚売ってる以前に二人が会話してるのすら見たことが無いが

話さないでどうやって媚売るのかな?


8: 8コメさん 2020/04/27 10:17:24 通報 非表示

>>7
あなたこういう顔してそう


11: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/27 10:19:08 通報 非表示

>>9
褒め言葉として受け取るわ


12: 8コメさん 2020/04/27 10:20:30 通報 非表示

>>11
いいよ


14: 8コメさん 2020/04/27 10:21:21 通報 非表示

>>12
でもこの人目怖くない?

すっぴんやばい系かな


18: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/27 10:30:09 通報 非表示

>>14
TWICEモモの整形しすぎて不自然になった目の方がよっぽど怖いな

この写真はヒアルロン酸を涙袋に入れた直後

モモ 目

19: 8コメさん 2020/04/27 10:34:28 通報 非表示

>>18
私は整形にあんまこだわらないんだけど、そうなんだねー
整形って別に悪く無いと思うけど
自分のコンプレックスとか
直したいところとか
直して何が悪いのって感じなんだけどなー

そもそも韓国アイドルはダンスと歌がよければ大丈夫

整形は必ず「させられる」から


10: 8コメさん 2020/04/27 10:18:36 通報 非表示

>>7
カメラ回ってないとことかあるでしょ

24時間監視されてるわけじゃ無いし
あなたも全部みてるわけじゃ無いでしょ


13: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/27 10:20:45 通報 非表示

>>10
じぁ何故カメラ回ってないとこで媚売ってると分かる?


15: 8コメさん 2020/04/27 10:24:17 通報 非表示

16: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/27 10:24:22 通報 非表示

>>10
正直BTSとヨチンのスケジュールから考えると会うことすら難しい

そんでもってシンビが直接あって媚売ってる確率はかなり低い


17: 8コメさん 2020/04/27 10:26:00 通報 非表示

20: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 07:51:07 通報 非表示

TWICEは作り物?おかしいでしょ。だったらGFRIEND方が整形してる人が多いわ。ウナとかイェリンとかはとくにあとッユジュも。ウナは目を整形したと言われています。整形する前の方が可愛いかったとか。イェリンは子供の頃メガネをかけておりそのとき一重に見えているが、本人は自分は二重だけどこのときはメガネのふちで二重が隠れているだけだと嘘ついてますね。ユジュも一重から明らかに少し二重になっています。


21: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 07:52:58 通報 非表示

これで整形してないとでも?笑えるWWW

GFRIEND整形

51: 51コメさん 「GFRIEND」派2021/07/29 18:19:08 通報 非表示

>>21
そんなん分かんないでしょ?


52: 51コメさん 「TWICE」派2021/07/29 18:28:18 通報 非表示

>>21
TWICE派だけどGFRIENDもめっちゃ好きだからそういうこと言われると傷つく


22: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 07:54:02 通報 非表示

この時は一重でしたが、次の写真を見てください。

GFRIEND整形

53: 51コメさん 「GFRIEND」派2021/07/29 18:31:15 通報 非表示

>>22
GFRIENDのファンじゃない癖にユジュの写真載せないで貰えません?


23: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 07:54:31 通報 非表示

これは完全に二重になってますよね?

GFRIEND整形

24: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 07:55:33 通報 非表示

ウナです。子どもの方が可愛かったと噂でファンの中でも整形のうわさがものすごくたっているメンバーです

GFRIEND整形

25: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 07:57:05 通報 非表示

これは前の写真ですが、二重の幅が広すぎると言われています。それでもTWICEが作り物ですか?

GFRIEND整形

26: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 07:59:15 通報 非表示

TWICEも整形してるメンバーは1人から二人くらいいますがそんなに噂になっていません。逆にGFRIENDの方が噂がたっています。


27: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/28 10:04:11 通報 非表示

>>26
この写真みてみな。おでこの皮膚が、四角く浮き上がっているように見えることからプレートを入れている事が分かる。人工軟骨のプロテーゼヒアルロン酸を注入し丸みを帯びたおでこのラインを作る整形ね。ということで、ツウィは黒

ツウィ おでこ

44: 44コメさん 「TWICE」派 2020/12/25 20:58:11 通報 非表示

>>27
それだったら私もなってるし、他のアイドルも同じようなおでこの形だし、確実ってわけではないですよね?


28: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/28 10:14:58 通報 非表示

>>26
もうこれは言わなくても分かるよね。目頭切開に二重手術にエラ削り、涙袋にヒアルロン酸注入、さらに豊乳も。説明しなくても分かる思うけど、明らかに二重に、そして目頭切開により目が以前より大きくなってる。上のコメントの写真は涙袋が異常にふくらんでる。

モモ整形

29: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/28 10:21:05 通報 非表示

>>26
ヒアルロン酸を注入した直後の撮影だったのかな、ヒアルロン酸注入した後大抵の人はああなる。そしてこの写真。胸の大きさが変わってるね?モモ全身作り物、これでモモも黒。

モモ 豊乳

45: 44コメさん 「TWICE」派 2020/12/25 20:59:21 通報 非表示

>>29
それは衣装のせいとかあるでしょ。モモにいつそんなことができる時間があったと言えるんですか?


30: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/28 10:34:01 通報 非表示

>>26
これはナヨンの昔の写真。その時々で鼻の形が変化してる。子供のころは丸く低めの鼻だったのが、高校生の時は鼻筋が通った鼻に、その後さらに鼻先が細くなり現在にいたる。鼻がツンと上向きだったのがナチュラルな鼻に。これは鼻の整形では定番のプロテーゼを入れているね。

ナヨン整形

46: 44コメさん 「TWICE」派 2020/12/25 21:06:11 通報 非表示

>>30
これを見てみ。私は整形したことないから確実とまで言わないけどそんな変化ある?

動画を見る


31: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/28 10:38:00 通報 非表示

>>26
写真を見る限り2回ほどに分けて整形してる。二重の整形も言われてるけど、今回は触れないでおく。ナヨンも黒。


32: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/28 10:43:14 通報 非表示

>>26
サナは奥二重からくっきり二重へ変化。鼻も丸みを帯びており低め。ナヨンモモと同じ手術だね。そんでサナも黒。

サナ整形

33: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/28 10:47:31 通報 非表示

>>26
他にもミナは顎削り、ジヒョは脂肪吸引などなど、、。1,2どころか6人も作り物だったね?


34: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 19:01:51 通報 非表示

>>33
いやいや嘘作るなよ。ミナとジヒョが整形してると思うか?ジヒョはダイエットして痩せた。ミナの整形の噂はあまり出ていない。でもTWICEも整形はしていますよ。まずナヨン、モモ、サナ、ツウィは整形している可能性大ですが、他の5人は整形していません。貴方のおっしゃっているミナとジヒョは全くしていません。ではなんで整形の噂がGFRIENDの方が多いのでしょうか?しかもこれはあくまで美人はどちらの方が多いかを聞いているだけです。最初に作り物といった人が話し始めたことなので私のせいにはしないでください。TWICEは4人GRIENDで3人。シンビも鼻の噂が出ているみたいです。


36: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/29 09:48:04 通報 非表示

>>34
んじゃ、この写真みて。アザがいっぱいあるね?しかも太ももの内側に。内側って明らかに不自然だよね。では、何か。そう脂肪吸引の跡。脂肪吸引って普段あまり見えないとこにするんだよ。これでジヒョも黒。

ジヒョ脂肪吸引

49: 20コメさん 「TWICE」派 2021/04/17 14:06:15 通報 非表示

>>36
これってストレスがたまった時の注射の後でもあるんじゃない?


37: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/29 10:00:14 通報 非表示

>>34
これ昔のミナね。一見変わってないようにみえるけど、今に比べて顎が角張ってる。今のミナは丸くシャープな顎だからね。この整形は顎にプレートを入れて角を無くす方法だね。これでミナも黒。

TWICEミナ整形

41: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/30 18:24:27 通報 非表示

>>37
ミナの整形ですが、顎はマッサージすれば少し引き締まることはよくあります。なので黒いうのは厳しいかもしれません。私も整形の話をしてすみません。


47: 44コメさん 「TWICE」派 2020/12/25 21:07:01 通報 非表示

>>37
加工もあるんじゃないの??


38: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/29 10:25:21 通報 非表示

>>34
シンビの昔の写真。すでに鼻筋が通っており小鼻もちいさい。ちなみにシンビにはよく鼻をすする癖があり、その際しっかり鼻がうごいてるんだよなー。整形鼻はプロテーゼが固定されてるため、鼻をすすったり、押したりしてみても山のようにビクともしないんだよ。

シンビ 整形

48: 44コメさん 「TWICE」派 2020/12/25 21:08:05 通報 非表示

>>38
ナヨンもよく鼻をすすっており、しっかり鼻が動いているんです。


54: 51コメさん 「GFRIEND」派2021/07/29 18:32:24 通報 非表示

>>38
シンビはいつでも可愛い


39: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/04/29 10:27:01 通報 非表示

>>34
整形とヨチンに対する無知さが滲み出てるコメントだね?


40: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/30 18:20:52 通報 非表示

>>39
でもですね、、これは整形か整形じゃないかを本当にすることじゃなくて、どっちのグループが美人が多いか投票するものですよ?まあどちらも美人は多くいます。ですがGFRIENDは美人もいますが、かわいい子が多いみたいです。TWICEは全員ではありませんが、ほとんどのメンバーが美人です。なので、整形をしてるしてないじゃなくて、顔のパーツで選んでいます。GFRIENDではシンビが美人といわれていますね。でも多いというとTWICEではナヨン、サナ、ジヒョ、ミナ、チェヨン、ツウィが綺麗だと自分で思っています。GFRIENDで美人なのは、ソウォン、シンビ、ウナ、オムジが自分的に美人だと思うメンバーです。私もGFRIENDは好きですが、美人が多いのはTWICEです。全員世界で最も美しい顔100人にノミネートされたりランキングに入ったりしているメンバーもいます。ランクインしているということはそれほど美人だということです。GFRIENDは清楚なメンバーが多いですね。まあ韓国人やKPOPアイドルは美人な人がとてもいます。なのでどちらが多いかは決めずらいですが私はやっぱりファンということもあります。整形については他の所で話して下さい。


42: 3コメさん 「GFRIEND」派 2020/05/01 10:06:06 通報 非表示

>>40
TWICE-可愛い

GFRIEND-きれい

だと思う


43: 20コメさん 「TWICE」派 2020/05/01 17:43:39 通報 非表示

>>42
いや逆逆。GFRIENDには愛嬌が上手いメンバーが集まっています。TWICERは愛嬌が苦手なメンバーがいます。可愛いのはGFRIENDだと思います。綺麗なのはTWICEです。整形の話を抜いて。


35: 20コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 19:03:47 通報 非表示

>>33
なんでそんなに詳しいのかな?もしかしてめっちゃネットで調べてた?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する