P丸様。はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>455
280コメさんのおじさん可愛がってるときにクレーム入れないでほしいな。うん。
シルヴプレジデント流行ってからやら色々もっと上の存在言ってしまった感がある笑
昔の方が好きだったなあ
>>224
それな…今を思うとシルプレ流行って少し調子乗ってる感あるよな、、、昔は色んな人とコラボしてたし…昔の方が好きだったな
>>214
つまんないよね!
というかおもしろいって思う人はつまんない派と張り合うなって話よw
昔は面白かったよね〜…
シルプレ流行ってから調子乗ったのかしんないけどゆるふわもワンパターンでつまらなくなった。
Pちゃんはヒヨコじゃなくて目玉焼きでしょー??
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

