橋本環奈と広瀬すずは橋本環奈が可愛くて広瀬すずが美人?広瀬すずが可愛くて橋本環奈が美人?

橋本環奈と広瀬すず 橋本環奈が可愛くて広瀬すずが美人
橋本環奈が可愛くて広瀬すずが美人

48(40%)
橋本環奈と広瀬すず 広瀬すずが可愛くて橋本環奈が美人
広瀬すずが可愛くて橋本環奈が美人

71(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈が可愛くて.. 広瀬すずが可愛くて.. 橋本環奈と広瀬すず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/28 16:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「橋本環奈が可愛くて広瀬すずが美..」派 2020/04/28 20:07:55 通報 非表示

最初長すぎてうん?てなったけど、こっちだよね。

可愛いは環奈ちゃん、美人はすずちゃん。


2: 2コメさん 2020/04/28 21:15:50 通報 非表示

橋下環奈が可愛くて、橋下環奈が美人♪


3: 3コメさん 「橋本環奈が可愛くて広瀬すずが美..」派2020/04/28 21:44:17 通報 非表示

>>2
独占はせこい

これだから橋本信者は民度が低いって言われるんだよ


4: 4コメさん 2020/04/28 22:19:24 通報 非表示

>>3
両方そう思うのは仕方ない事だから

暗い演技はすずちゃんが上手


6: 1コメさん 「橋本環奈が可愛くて広瀬すずが美..」派 2020/04/29 19:06:40 通報 非表示

>>2
橋下環奈じゃなくて、橋本環奈ね。


7: 7コメさん 「橋本環奈が可愛くて広瀬すずが美..」派2020/05/25 18:43:23 通報 非表示

要するに2人とも可愛くて綺麗だぜ!


8: 8コメさん 「橋本環奈が可愛くて広瀬すずが美..」派 2020/07/12 18:50:27 通報 非表示

橋本環奈はどこにでもいるし演技へたくそ

演技できなければ女優としてはやっていけない


画像・吹き出し