上白石萌音と橋本環奈はどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>117
じゃあ聞くけどお前って完璧なの?(そんなわけないだってもうこの世界にいることがそもそも間違ってる)
>>119
全部完璧とは言わねーけど、字の間違いを指摘されてキレるような、お前よりはマシだわ、はっはっは……
>>121
字の間違いだけで頭悪いって言われるようなお前よりはマシだわはっはっはつ……
萌音ちゃんはまっすぐな素敵な人に見える
橋本環奈は何も辛い事が無くてチヤホヤされてきたんだなって感じ
萌音ちゃんでしょ~。
橋本環奈は確かに可愛いけど萌音ちゃんの方が私は好み。
橋本環奈はちょっとぶりっこかな、
>>38
萌音ちゃんは芸能人になれるほどの顔じゃないと思ったw普通にそこら辺にいそう。ザ一般人って感じw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

