どっちもおもしろい。太田上田の二人トークめちゃいい
どっちもつまらない
彼らのはお笑いじゃない
太田のふざける野原度が過ぎている
太田光さんは残念ながらマイナスで否定的なコメント・発言ばかりなので
出てたらあまり見ない様にしている。
どっちも、つまらない。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。