桜井政博は好き?嫌い?

桜井政博 好き
好き

83(23%)
桜井政博 嫌い
嫌い

266(76%)

23%
76%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き83票 / 総得票数349

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 桜井政博

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/29 00:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/29 00:52:17 通報 非表示

トピ主の私は大好きです!みなさんはどうですか?コメントもよろしくお願いします🤲


2: 2コメさん 「好き」派 2020/04/29 03:45:19 通報 非表示

いつ見ても20代の時の方が老けて見えるよな

桜井政博

40: 40コメさん 「好き」派2023/12/15 18:28:06 通報 非表示

>>2
た、たしかに‥不思議


3: 3コメさん 「好き」派 2020/04/29 09:46:55 通報 非表示

ネタとしては地味に好きw

さーくらい

5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 01:41:58 通報 非表示

>>3
つまらないわ


9: 9コメさん 「好き」派2022/08/02 23:20:07 通報 非表示

>>5
なら関わんなよ。

お前らみたいなクソアンチがいるから桜井はいつまで経っても休めねぇんだよ。スマブラ?カービィ?がつまらないんだったら自分で何か作ってみろよ、所詮ネットの中で煽り散らかしてる馬鹿なんだな。

お前ら自分の描いたキャラがTwitterでトレンド入りするん?

30周年でコンサート出来る?お前らじゃ無理だろうな。ブラックアウトするくらい必死に頑張ってる桜井よりお前らが死んだ方がマシ。

格が違うんだよ。

「死んでほしい」程度しか話せないの?

そんなやつにアンチコメント書き込まれるとか桜井も可哀想だな。

もっとまともな奴にアンチコメント書き込まれた方が気が楽だっただろうね。たくっちのアンチといいすとぷりのアンチといいこんなにネットの産業廃棄物が溜まってるなんて日本ももう世紀末なんだな。


10: 6コメさん 「嫌い」派2022/08/03 09:24:38 通報 非表示

>>9
ほならね理論いいから


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/01/16 11:24:11 通報 非表示

>>9
カービィを作ったのは桜井だけど30周年がここまで祝われたのは桜井のお陰じゃないから

いや違った、桜井がカービィを「手放してくれた」お陰だったわ
桜井は今のカービィの邪魔ばかりしてるのでカービィに貢献してるみたいな言い草はやめてもらえませんかね


41: 40コメさん 「好き」派2023/12/15 18:29:04 通報 非表示

>>15
?  カービィの作者って桜井さんじゃないの?


44: 44コメさん 「嫌い」派2023/12/24 11:31:26 通報 非表示

>>9
死んだ方がマシとか言ってる時点でお前も同類の廃棄物です^^


4: 4コメさん 「好き」派2021/03/19 18:40:37 通報 非表示

セフィロスの使い方の

空前・空後の発生フレームの話がおもろい


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/04 19:07:08 通報 非表示

はやく死んでほしい


42: 40コメさん 「好き」派2023/12/15 18:29:14 通報 非表示

>>6
やめ


7: 7コメさん 「好き」派2022/02/20 21:08:38 通報 非表示

人に軽々と死ねと言えるやつほんと許さねえ


20: 20コメさん 「好き」派2023/07/01 19:15:52 通報 非表示

>>7
それな


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:21:49 通報 非表示

クソキッズを生み出したクソ野郎、お前の信者のせいでつべのコメント欄がクソだらけだよ


12: 12コメさん 「好き」派 2022/09/08 13:52:16 通報 非表示

>>8
クソキッズが悪いんであって桜井は悪くない


13: 11コメさん 「嫌い」派 2022/09/12 17:32:11 通報 非表示

>>12
平気で他作品を侮辱する拳握が悪くないって?

拳握がまともじゃないからお前みたいなクソ以下の拳握信者が生まれるんだよ。本当にまともだったらこんなゴ○ブ○みてえに大量発生しねえよ


21: 20コメさん 「好き」派2023/07/01 19:16:09 通報 非表示

>>8
それはお前も似たようなもんだろ


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/09/08 07:22:08 通報 非表示

スマブラ、拳握、その信者のうち最低でも2つ消さなきゃ気が済まない


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/01/10 02:06:32 通報 非表示

単なる性悪ナルシスト


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/02/16 00:22:35 通報 非表示

バカリズムと同じ人種


17: 17コメさん 「好き」派 2023/02/16 01:14:18 通報 非表示

そんなに言うんなら二度とカービィやスマブラやるなっての


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/03/12 00:30:49 通報 非表示

優先ルール、バグとラグ、DLCを改善せずに放置すんな。スマブラはっきり言って大失敗作。あとやたら中毒性高いのも腹立つ。好きなキャラいるからそこは感謝してるし操作してて楽しいから尊敬してるけど。


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/07/01 19:15:07 通報 非表示

正直カービィあんまやってなくてスマブラしかやってない俺からすると桜井政博いい所ひとつもない


22: 20コメさん 「好き」派2023/07/01 19:19:06 通報 非表示

信者が悪いのであって制作者は何も悪くない

なのにそれに対して文句つけるやつはもはや信者より害悪

罪は道具にあるかそれを使ったやつにあるか

23: 23コメさん 「嫌い」派2023/07/13 16:52:19 通報 非表示

>>22
信者も最悪だけど本人も結構好かれない性格してんぞ


24: 20コメさん 「好き」派2023/07/13 17:08:41 通報 非表示

>>23
別に嫌うのは好きにすれば良い


33: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/31 22:56:33 通報 非表示

>>24
憎むべきだろコラボ作を馬鹿にして知った被ってる糞野郎なのに正当化するのか?


34: 31コメさん 2023/08/31 22:56:44 通報 非表示

>>33
アホだw


36: 20コメさん 「好き」派 2023/09/01 07:29:56 通報 非表示

>>33
好きにすればいいっつってんだろ


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/08/23 14:30:20 通報 非表示

>>22
こういうカスがいるから嫌われるんだよな


26: 20コメさん 「好き」派 2023/08/23 14:32:11 通報 非表示

>>25
それを理解しても尚嫌いなのか


30: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/31 22:55:40 通報 非表示

>>26
お前だろ桜井信者はよ?


32: 31コメさん 2023/08/31 22:55:59 通報 非表示

>>30
奇跡起きた!!


35: 20コメさん 「好き」派 2023/09/01 07:29:33 通報 非表示

>>30
誰のせいだよ


27: 27コメさん 2023/08/26 16:40:29 通報 非表示

スマブラと言うゲームの発想は好き ただゲーム性はゴミかも まあ民度が悪いのは桜井さんのせいじゃなくて煽ったりするゴミが悪いからね


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/31 22:54:31 通報 非表示

>>27
それを改善しない桜井はまだ悪いぞ


29: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/31 22:55:16 通報 非表示

信者が論点逸らしてアンチのせいにするばかりで酷くなったわ


31: 31コメさん 2023/08/31 22:55:44 通報 非表示

>>29
俺がこのトピ見た瞬間コメントきた奇跡


37: 14コメさん 「嫌い」派2023/10/18 19:49:53 通報 非表示

生理的に受け付けないし許せない


38: 38コメさん 2023/11/23 17:39:01 通報 非表示

独善的


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/11/25 10:07:30 通報 非表示

もうこいつの粋りぷりに呆れるよ

人格的問題があるせいか

ゲームバランスが崩壊しまくる癖に何様なんだよ


45: 45コメさん 2024/04/21 18:59:16 通報 非表示

切断厨を対策しないからなぁ…スマブラはラグゲーやな…


46: 45コメさん 2024/04/21 19:03:16 通報 非表示

熊崎知らんやつ多すぎ、頭のネジ曲がってるの?たしかに生みの親は桜井だけど、1992〜2003年までしかカービィ担当してないから、生みの親の割には桜井はエアプ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する