トピ主的には船長。
ごめんなさい!
マリン船長の絵見たことありません!
でも自分的にはP丸様の絵柄などが好きなので(あと男が描けるの尊敬)
p丸様もいいねぇ
でもマリン船長の方が上手い気する(ただのオタク)
これやばすぎる
かわいい
究極の選択すぎる!
これとか
これとか最強ⅾ((殴
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。