嵐のメンバーはかっこいい?かっこよくない?

嵐のメンバー かっこいい
かっこいい

337(85%)
嵐のメンバー かっこよくない
かっこよくない

56(14%)

85%
14%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
4.3 = かっこいい337票 / 総得票数393

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かっこよくない 嵐のメンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/29 16:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/29 16:23:34 通報 非表示

コメントもお願いします。


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/04/29 16:36:03 通報 非表示

めっちゃかっこいい!!


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2022/10/21 16:17:52 通報 非表示

嵐がカッコ悪いわけないだろ!

国民的アイドルだぜ?


4: 4コメさん 2022/10/21 16:19:19 通報 非表示

>>3
もう時代遅れなんだよ…


5: 5コメさん 2022/10/21 17:20:29 通報 非表示

>>4
今人気のBTSもファンクラブ会員数は韓国と合わせてもたかだか200万人。嵐は活動休止したのに未だに300万人いるからね。


6: 6コメさん 「かっこいい」派2022/10/26 16:19:37 通報 非表示

かっこよくなかったら国民的アイドルになんない。このトピがイラつく


7: 7コメさん 「かっこいい」派2023/03/15 06:52:57 通報 非表示

ジャニーズの中で1番有名だし大好き💙❤️💛💜💚


8: 8コメさん 「かっこよくない」派2023/04/06 15:29:14 通報 非表示

偉そうだしキザだから嫌い!特に嵐全員早く、消えて毒ガスの所にいて苦しんで、倒れて死ぬようにしてください。それに蟻やネズミ等に噛まれたり、飛び降り自○でも自分達の好きなようにやっててください!嵐皆さんのご理解、ご協力をお願いします!


9: 9コメさん 「かっこよくない」派2023/05/30 07:02:07 通報 非表示

こんなバカどもは早く消えて死んじゃえよ!ウザいし、はしゃぎすぎて凄く嫌い!それから、お前らなんか毒ガスの所にいて、苦しんで倒れて死ぬが良い。そして、蟻やネズミに噛まれそれに飛び降り自○行為でも、お前らの好きなようにやってくれよ!最後にお前ら全員頭蓋骨になって、体骨全体砂のように消えて死んじゃえよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する