自分があと1分後で死ぬとなってもscratchします
なんかコメ削除されてない?
>>7あーね通報されたりしたんじゃない?
最近は使ってない
もう言語の次元行ってるから
スクラッチとタワボワープは大好きーー
たまに凄い作品ある(特に定義ブロックやリストを駆使するものは恐ろしい)。
これ絶対使わないよなってブロックある。大体のプログラムは便利なブロックばかりが使われるイメージ(定義とか同じこと繰り返すだけだから便利だし簡単)。