TWICEは全員がかわいい?全員はかわいくない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




30: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/04/17 11:45:49通報 非表示

>>25
No.4ナヨン

ナヨン

49: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 09:53:05通報 非表示

>>30
可愛い❤️


61: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/08/21 10:00:09通報 非表示

>>49
韓国美女

ナヨン

70: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 10:53:02通報 非表示

>>61
ね‼️ナヨン可愛い❤️みんなのオンニ🥰


31: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/04/17 11:46:27通報 非表示

>>25
No.5ジヒョ

ジヒョ

50: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 09:53:11通報 非表示

>>31
推し


62: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/08/21 10:00:53通報 非表示

>>50
ジヒョはまさにアジアンビューティー

ジヒョ

69: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 10:52:24通報 非表示

>>62
そうそう‼️私、ジヒョ可愛いと思う❤️元気っこだし、可愛い😍


85: 85コメさん 「全員がかわいい」派 2023/01/22 17:08:06通報 非表示

>>31
サナ可愛い😍💕


86: 85コメさん 「全員がかわいい」派 2023/01/22 17:09:44通報 非表示

>>85
かわいい❤️好き❗️

サナ可愛い

32: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/04/17 11:47:11通報 非表示

>>25
No.6ジョンヨン

ジョンヨン

51: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 09:53:22通報 非表示

>>32
可愛いよー💕


63: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/08/21 10:01:24通報 非表示

>>51
スタイル抜群

ジョンヨン

65: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 10:49:38通報 非表示

>>63
確かに良い‼️


68: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 10:51:44通報 非表示

>>65
スタイルいいね👍😊


33: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/04/17 11:48:00通報 非表示

>>25
No.7モモ

モモ

52: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 09:53:33通報 非表示

>>33
いいね😊可愛い❤️


64: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/08/21 10:02:15通報 非表示

>>52
目鼻立ちくっきりでアイドルっぽい顔が可愛い

モモ

67: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 10:51:24通報 非表示

>>64
ね‼️可愛い💕女の子らしい💖


34: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/04/17 11:48:50通報 非表示

>>25
圏外ww

ダヒョンチェヨン

53: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 09:53:45通報 非表示

>>34
可愛いよね💕


46: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 09:52:40通報 非表示

>>25
可愛い💕

ジョンヨン

45: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 09:52:15通報 非表示

>>24
可愛い💕❤️ラップ上手い❤️‍🔥

TWICEダヒョンチェヨン

57: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/08/21 09:58:26通報 非表示

>>45
チェヨンは最近可愛いと思うけどダヒョンは好かん


66: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 10:50:43通報 非表示

>>57
なんで❓可愛いよー💕ダヒョンが嫌いという人はいるけど、1番韓国人っぽいです。


75: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 10:59:06通報 非表示

>>57
この曲のダヒョン見てみて‼️韓国人って顔‼️似合う‼️

TWICEチョロベイベ

76: 24コメさん 「全員はかわいくない」派 2021/08/21 12:39:36通報 非表示

>>75
知ってるよ。

Wishingのダヒョンがあんまり好きじゃない。

知ってる?


35: 35コメさん 「全員がかわいい」派2021/08/21 09:45:31通報 非表示

みんな可愛い❤️


79: 79コメさん 2022/04/05 20:39:33通報 非表示

コレは可愛いですか?

すっぴんのTWICE

80: 79コメさん 2022/04/05 20:40:12通報 非表示

これとか

すっぴんのTWICE

81: 79コメさん 2022/04/05 20:41:16通報 非表示

超美女

ツウィ

83: 83コメさん 「全員がかわいい」派2022/08/11 23:07:58通報 非表示

私は、みんな可愛いと思います。onceだからじゃなくて、全員世界一美しい顔にノミネートされているという事実もありますし、一般的に見ても可愛い、綺麗な人が多いと思います。あとは好みの問題かなと。それか単なる嫉妬ですね。


84: 83コメさん 「全員がかわいい」派2022/08/11 23:13:36通報 非表示

可愛いって言う基準は人それぞれ違うし、好みの問題でもあると思います。私はonceなのですが正直、初めて見た時はあまりみんなパッとしなかったのですが、知れば知るほど可愛さがわかりました!性格や愛嬌、声など全部を知ってみんな可愛いなーというのもありました!

それも含めてonceの人は可愛いと言ってることもあると思います!

あとtwiceはみんなスタイルがいい、肌が綺麗そういうのも女の子の理想なので!!✨

とにかく、全員は可愛くないと思ってる人には是非、twiceをもっと知ってほしいなと思います!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する