TWICEは全員がかわいい?全員はかわいくない?
コメントしよう!
>>57
なんで❓可愛いよー💕ダヒョンが嫌いという人はいるけど、1番韓国人っぽいです。
>>75
知ってるよ。
Wishingのダヒョンがあんまり好きじゃない。
知ってる?
私は、みんな可愛いと思います。onceだからじゃなくて、全員世界一美しい顔にノミネートされているという事実もありますし、一般的に見ても可愛い、綺麗な人が多いと思います。あとは好みの問題かなと。それか単なる嫉妬ですね。
可愛いって言う基準は人それぞれ違うし、好みの問題でもあると思います。私はonceなのですが正直、初めて見た時はあまりみんなパッとしなかったのですが、知れば知るほど可愛さがわかりました!性格や愛嬌、声など全部を知ってみんな可愛いなーというのもありました!
それも含めてonceの人は可愛いと言ってることもあると思います!
あとtwiceはみんなスタイルがいい、肌が綺麗そういうのも女の子の理想なので!!✨
とにかく、全員は可愛くないと思ってる人には是非、twiceをもっと知ってほしいなと思います!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

