iPhonとAndroidはどっちが使いやすい?

iPhon
iPhon

18(46%)
Android
Android

21(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iPhon Android 使いやすい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2024/08/06 22:18:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Android」派2024/08/06 22:26:10通報 非表示

慣れたやつが一番使いやすい👍


2: 2コメさん 2024/08/06 22:26:26通報 非表示

>>1
それはそう


3: 1コメさん 「Android」派2024/08/06 22:27:25通報 非表示

>>2
iPhoneは使ったことないです‼︎


4: 2コメさん 2024/08/06 22:28:21通報 非表示

>>3
そうなんだ

両方使ったことある


5: 1コメさん 「Android」派2024/08/06 22:29:14通報 非表示

>>4
えそうなんや

2コメさん的にはどっちが使いやすい?


6: 2コメさん 2024/08/06 22:30:07通報 非表示

>>5
個人的にはiPhon


7: 1コメさん 「Android」派2024/08/06 22:31:06通報 非表示

>>6
なら今使ってるんもiPhone?


8: 2コメさん 2024/08/06 22:32:23通報 非表示

>>7
そだよ

てか1コメさんアカウント持ってる?


9: 1コメさん 「Android」派2024/08/06 22:49:00通報 非表示

>>8
もってますー

次買うときはiPhoneにしようかなぁ


13: 2コメさん 2024/08/07 13:03:56通報 非表示

>>9
そうなんだ 私も持ってるけどフォローしたい


15: 1コメさん 「Android」派2024/08/07 13:19:11通報 非表示

>>13
そうですか!!


16: 2コメさん 2024/08/07 15:43:42通報 非表示

>>15
そう

私裏世界トーストって名前だからこのトビのURLと1コメってことをDMして

そしたらフォローする


17: 1コメさん 「Android」派2024/08/07 16:11:51通報 非表示

>>16
把握です


10: 10コメさん 「iPhon」派 2024/08/06 22:59:18通報 非表示

Androidはスマホケースの種類が少なくて困るからiPhone!


11: 11コメさん 「Android」派 2024/08/06 23:01:59通報 非表示

iPhone使っまた事ないけど高いから


12: 12コメさん 「Android」派 2024/08/06 23:46:13通報 非表示

両方使ったことあるけどあんどろかな

心なしか画面広い気がする


14: 14コメさん 「Android」派2024/08/07 13:10:44通報 非表示

AndroidはタイプCだからスイッチの充電器にも対応する。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する