川口春奈と有村架純はどっちが顔がデカい?

川口春奈
川口春奈

136(45%)
有村架純
有村架純

164(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 川口春奈 有村架純 顔がデカい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/06/12 03:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「川口春奈」派2017/06/12 03:13:26 通報 非表示

ダントツでデカいと思います。架純ちゃんはいうほどもデカくなくかわいいです。でも春奈ちゃんもかわいいとは思っています。


4: 「有村架純」派 2018/02/06 13:18:45 通報 非表示

どこが?

あんたどういう目してんの?>>1


2: 「有村架純」派2017/07/29 23:28:35 通報 非表示

かわいい時と、かわいくない時がある


3: 「有村架純」派 2018/02/06 13:18:01 通報 非表示

有村はエラ

春奈ちゃんの方が断然かわいい


10: 10コメさん 「川口春奈」派 2019/09/10 14:09:16 通報 非表示

有村カスミさんって、おたふく顔だしホームベース型だよね。朝ドラの時のドスコイ感は強烈だった。茨城出身のゴリラ系女子の役はハマり過ぎてて怖いくらいだった。


11: 10コメさん 「有村架純」派 2020/02/21 16:18:10 通報 非表示

川口春奈は顔に余計な肉がないし、整ってるから顔の大きさなんて気にならない。

有村架純は顔が大きい上に顔がパンパンで破裂しそう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する