チアスターは2人の声優が同じなのがまた良い
(実質一人ユニット)
両者も同じ声優さんなんだけど声の演じ分けが凄いと思う。
チアスターの二人が歌ってる「アイカツフレンズ!」をみんなに聞いてもらいたい。
ミラクルキラッヅってなに?
>>3「ツ」だよ〜笑
>>4ごめん
見間違えてた💦