自粛はもううんざり?まだ我慢できる?

自粛 もううんざり
もううんざり

8(15%)
自粛 まだ我慢できる
まだ我慢できる

45(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もううんざり まだ我慢できる 自粛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/02 10:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まだ我慢できる」派 2020/05/02 10:22:29 通報 非表示

ただ単に学校行きたくないだけ


2: 2コメさん 「まだ我慢できる」派 2020/05/02 10:30:51 通報 非表示

>>1
同じく!笑


3: 1コメさん 「まだ我慢できる」派 2020/05/02 10:31:15 通報 非表示

>>2
だよね~w


4: 2コメさん 「まだ我慢できる」派 2020/05/02 10:32:56 通報 非表示

>>3
うんww


5: 5コメさん 「まだ我慢できる」派2020/05/02 10:37:46 通報 非表示

ここで我慢しないと、もっと延びるから…


6: 6コメさん 「まだ我慢できる」派 2020/05/02 10:40:22 通報 非表示

投票トークがあるから、暇つぶせるし〜、なんとか大丈夫‼️


7: 7コメさん 「まだ我慢できる」派 2020/05/02 10:43:04 通報 非表示

モンストできるからむしろ…


8: 8コメさん 2020/05/03 00:07:29 通報 非表示

まだ我慢できるけど、自粛じゃ緩いやつのせいでいつまで経ってもこの状況だわ

法改正してでももっと強い規制してくれないと終わる気しない

例えばこれが一年続きますとなったら耐えられる自信ない


9: 9コメさん 2020/05/03 11:14:41 通報 非表示

コロナは太陽の光や湿気に弱いという話は聞いたことあるけど…本当に終息できるなら夏には終息してほしいし行きたい所があるしこれ以上自粛はしたくない


10: 10コメさん 2021/06/18 13:42:35 通報 非表示

一年前のトピックですが、一年経っても自粛、自粛の世の中ですね

好き勝手やってるやつが医療キャパを食い散らかし
真面目にやってるやつは延々自粛を強いられる
あほらしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する