アキネーターは好き?嫌い?

アキネーター 好き
好き

42(51%)
アキネーター 嫌い
嫌い

39(48%)

51%
48%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き42票 / 総得票数81

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アキネーター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/03 12:16:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/03 12:21:14 通報 非表示

動画で話題になっていて、やってみましたが嫌になりました。自称なんでも見通せると言っているのに、できないもんは「有名じゃない」と言い訳している。(ちなみに 思い浮かんでいたのは某アニメの有名なキャラクター)正確に選んだが成功しませんでした。たまにこっち見るときの顔がムカつきます。同じ質問や類似している質問もしてくるし問題が勿体無いと思いました。


2: 2コメさん 「好き」派 2020/05/03 12:37:47 通報 非表示

面白い


3: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/03 20:52:25 通報 非表示

この表情が煽ってくるようにしか見えません。いやです。(実力は凄いけど)

アキネーター 顔

4: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/04 11:06:01 通報 非表示

当てられなかったからって、有名でないと言い訳している。


5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/05/07 10:38:03 通報 非表示

この前おじゃる丸出そうとしたらダウンタウンの浜田出てきた


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/12/12 11:23:28 通報 非表示

実際に存在している?→黒髪?→女性?→インターネットから有名になった?→SCP財団に関係がある?→包丁に関係がある?→あなたのキャラクターは有名ではありません。

なんでここまで合っていて、消照闇子が出てこねぇんだよ!


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/08/20 17:26:30 通報 非表示

ゲームは面白いけどあの魔人は(゚Д゚)ウゼェェェ

キャラ変えて欲しい🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する