めっちゃかっこいい。
カッコつけやろうと比べられたくない
>>1それな☆
どー見ても中島健人の方がかっこいいね
フィリピンクォーターとフィリピンハーフだから似ているとは思う
ケンティーのほうがイケメン
>>4それな〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。