麗日お茶子と甘露寺蜜璃はどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>55
それは私も同じです。蜜璃ちゃん好きな人もいるのに酷いこと言ってしまってすみません
>>56
ごめんね。こっちもお茶子ちゃん死ねとか言っちゃた。ごめんね!どっちも可愛いよね
蜜璃とかただのぶりっ子やん需要ねぇわ
死んでざまぁみろ
男探すためだけに鬼殺隊入って死ぬの乙www
顔キモいしスタイル悪いしマジ嫌い
ヒロアカ最高。
蜜璃ちゃんはちょっと…
あ、でも蜜璃ちゃんの声優さんは大好きw可愛い。性格がww
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

