おかふぃさんはいい人?そうでもない?

おかふぃさん いい人
いい人

18(58%)
おかふぃさん そうでもない
そうでもない

13(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人 そうでもない おかふぃさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/04 06:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/04 07:23:06 通報 非表示

トピ主ではありません

おかふぃさんのことで気になったことがあるので書かせてもらいます

昨日、新着を見ていたら[人狼17]というトピを見つけました

気になったので入りましたがコメントはしませんでした

投票トーク内でのやり方を知らなくて、でも、ルールなど教えてもらうのも悪いと思い観戦してました

すると、みんな各々のトピのURLをはりだしました

そこで、ひなさんがURLのはりかたがわかんないといっていました

そしたら、おかふぃさんは「それぐらい自分でしらべろ」といっていました

そこで私は「は?」って思いました

ひなさんのコメントのまえに、おかふぃさんは人狼とは関係ない、坂道トークをしだし、ほかの人に怒られていました

自分は自分の趣味の話とか一番どーでもいい話してるくせに、困ってる人がいたら、それぐらい自分でしらべろ? 最低だと思いました

長文失礼しました


3: 3コメさん 2020/05/04 07:53:19 通報 非表示

>>1
よかったら人狼ゲームの説明しときますねー

いつでも入ってください!!

まぁ投票トークは趣味の話するとこだしな


6: 3コメさん 2020/05/04 08:09:49 通報 非表示

>>1
平和な村で毎夜、村人が無惨な姿で発見される事件が続いていた

それはまるで狼に襲われたよう

「この村では昼は人になりすまし夜になると人を襲う人狼がいる」

村人は村にいる人狼を退治するため話し合いをして1日1人処刑することにしたってのがストーリー

【ゲームの流れ】

GM(進行役)が役職(職業:人狼・村人・占い師など)を本人だけに伝える(そのため他の人の職業はわからない)

話し合いをする

GMが夜になった合図をだす→寝る

人狼は起きて、誰を食うかGMに伝える

GMが朝の合図をだすタイミングで亡くなった人を発表

そして話し合いで最も怪しい人を投票で決め処刑(追放)

夜がくるっていう永遠のループ

ー勝敗ー

人狼の人数>村人 人狼の勝ち

人狼の人数<村人 村人の勝ち

語彙力なくてごめーん


9: 9コメさん 2020/05/04 10:29:00 通報 非表示

>>1
陽菜です

あの時のコメント見ていたんやね

あの時はうちも正直、心にグサッときました

先ほど、コメントで「人浪やるよね?」と断ったらヤバそうな雰囲気でコメントされました

でも、うちは人浪したいから断らんだけど

正直、うちも悪い雰囲気を感じる時もありますが、うちはおかふぃさんはいい人だと信じてます

ディズニートークした時はほんとに優しくていい人だったので

長文失礼しました


11: 1コメさん 「そうでもない」派 2020/05/04 14:37:16 通報 非表示

>>9
ひなさんやはりそうでしたか…

人の気持ちを考えて発言してほしいですよね


12: 9コメさん 2020/05/04 14:38:26 通報 非表示

>>11
はい


13: 13コメさん 2020/05/04 17:07:39 通報 非表示

>>9
ひなは、やっぱ優しいね


14: 13コメさん 2020/05/04 17:07:57 通報 非表示

>>13
13コメは、優馬です!


16: 9コメさん 2020/05/04 17:09:47 通報 非表示

>>13
ありがとぅ


2: 1コメさん 「そうでもない」派 2020/05/04 07:30:08 通報 非表示

あと、その人狼のとき誰かが呼びにいってそれで、おかふぃさんが来ました

その時に「来たよー やる気ないけど」っていってました

じゃあ、くんなって思いました


18: 18コメさん 2020/05/04 21:41:47 通報 非表示

>>2
1コメさんはすみません

あれは休憩するって言って人が足りないってことで参加しただけです。あれは言い過ぎ感があるので反省してます


19: 1コメさん 「そうでもない」派 2020/05/05 07:20:52 通報 非表示

>>18
反省されてるし、私はすごいひどい人ではないと思いました


4: 4コメさん 「そうでもない」派 2020/05/04 07:53:40 通報 非表示

おかふぃさんについてです

私、おかふぃさんと、トピを作っていて、2人のトピにコメントをしたんですが、無視されました。最低だと思いませんか?


5: 4コメさん 「そうでもない」派 2020/05/04 07:58:40 通報 非表示

続きです。

あと、私、K-POPしか分からないと言っているのに、おかふぃさんの好きな坂道トークをしてて、心苦しいです。男子だからと言って、1コメさんのコメントに書いてあるように、調べろとか言うのも変わった話ですよね、教えてあげたら良かったと言うのに、だから、嫌われるんですよ。おかふぃさんをかばっても、駄目ですよ。私もかばう気ないし、こういう最低なことをしていますし。人狼に来るな、坂道トークするな、って思いました。


7: 7コメさん 「そうでもない」派2020/05/04 08:24:08 通報 非表示

私も思いました。

人狼で優馬さんと話したかったんでしょうが、優馬さんに事情があったみたいで、返事が出来なかったようなのですが、その時忘れんなというコメントをしてて…おかしいと思いました


15: 13コメさん 2020/05/04 17:09:38 通報 非表示

>>7
優馬です。

確かに、あのコメントは俺もちょっと「え?」ってなりました。けど、返事出来なかった俺が悪いんで…気にしてないので、大丈夫です。

根は、いい人だと思います‼️


8: 8コメさん 2020/05/04 09:12:22 通報 非表示

不満に思うことあったのかもしれんけど、仲のええ人もおるわけやし。わざわざ言わんでも、みたいな…。

おかふぃさんと話したい人が仲良うしたらええんやないかな。


10: 10コメさん 2020/05/04 12:35:13 通報 非表示

このトピ作るのはやめた方がいいかと


17: 17コメさん 2020/05/04 21:26:53 通報 非表示

おかふぃさんって障○者なんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する