おどみんの中で一番好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員大好き‼︎ | 61票(26%) | |
| 2位 | さぁーもん | 36票(15%) | |
| 3位 | うたい | 33票(14%) | |
| 4位 | ななっし~ | 18票(7%) | |
| 5位 | しぇいど | 16票(6%) | |
| 6位 | @おどろく | 15票(6%) | |
| 6位 | 凸もり | 15票(6%) | |
| 8位 | ニグ | 12票(5%) | |
| 8位 | あふぇりる | 12票(5%) | |
| 10位 | べる | 11票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
おどみん好きとーとにそんないないんですよね、、
おどみんでユーザー検索して出て来たら僕です!
私はずっとニグ信者なので、、、
ニグさんは作業勢亜種で、普通に作業風景全カットしてくるから面白い。あとモナ好き
>>14
わかりまぁぁぁあす!!
モナちゃん可愛いですよね!!(謎ハイテンション
byトピ主

