コメントと投票よろしくお願いします!
バーニングブレイブ単独でエンペラ星人倒せるようになったのはヤバい。更にインフィニティとフェニックスブレイブの2つも最強形態持つし
どっちもエタルガーに負けたからギンガビクトリー以下か
>>3エタルガーが強いだけだし。
イタいコメントしてないで反省しなさい!
>>3いやメビウスはエタルガーと戦ってないぞ
そもそも年代が違うし。