なぜ紫を除くのかで紫が最強だと思ってる人かなって思ったけど今のところ紫と異形キャラは繋がってる感じ(異形紫かも)だから抜いたのかなって勝手に思ってる。
異形キャラが今のところいないキャラもいるから分からない。異形ヘカーティアがもしも(もしも)でたとしてもオリジナルより絶対強いとは言えないし、サナエサンよりも強いといわれる異形神奈子と異形諏訪子の強さ、異形NITORIがはなつ異形キャラ、魔王レミリアがどのくらい運命を操れるのかで決まりそう。