投票トーク民おとは好き?嫌い?

投票トーク民おと 好き
好き

14(50%)
投票トーク民おと 嫌い
嫌い

14(50%)

50%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き14票 / 総得票数28

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 投票トーク民おとは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/05 20:17:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/05 20:28:03 通報 非表示

好きです。トピ主はおとはの何を知ってるんですか?


2: 1コメさん 「好き」派 2020/05/05 20:28:28 通報 非表示

>>1
おとはと話したことないのに言わないでください。


3: 3コメさん 「好き」派 2020/05/05 20:29:57 通報 非表示

好きです。話した事あるんですがめっちゃ面白いです!


4: 1コメさん 「好き」派 2020/05/05 20:31:01 通報 非表示

トピ主さんへ

こんなおとはやおとはの友達を傷つけようとするトピを作らないでください。何で作るんですか?おかふぃさんといい、はるのさんといい、何なんですか?嫌いの方に多かったらどう思いますか?しっかり考えてください。


5: 5コメさん 「好き」派 2020/05/05 20:35:53 通報 非表示

おとはの事知らんかろ主さん!好きやでwめっちゃいい子で、おもろいし可愛いしw自分が悪かったらちゃんと謝る素直な子やしw


6: 6コメさん 「好き」派 2020/05/05 20:37:00 通報 非表示

いい子やよ

おとは

面白し優しい


7: 7コメさん 「好き」派 2020/05/05 20:38:26 通報 非表示

話した事ないけど←ないんかい

見てて良い子だなって思う!!


8: 1コメさん 「好き」派 2020/05/05 20:40:40 通報 非表示

本当にいい子です!私、実は一回おとはちゃんと喧嘩したんです。だけど、許してくれた、で、誓った。喧嘩するほど仲良くしようって。だから、めっちゃいい子だと思ったし、本当にいい子でした。喧嘩して、ずっと今も後悔しています。


9: 9コメさん 「好き」派2020/05/05 20:41:45 通報 非表示

俺も無断でトピ作られたけど、嫌いに投票された人の気持ちになってください。貴方は、やられないから(多分)気持ちがわからないんでしょうけど、傷つきます。これ以上やめてください。お願いします。


10: 9コメさん 「好き」派2020/05/05 20:42:46 通報 非表示

>>9
優馬って奴より←ちなみに話した事ないw

        今度、話してみたいな!


11: 11コメさん 2020/05/05 20:56:57 通報 非表示

話したことないけど、何回もこんなトピ作るのはおかしいと思いますよ


12: 12コメさん 「好き」派 2020/05/05 20:59:49 通報 非表示

話したことないけどね(笑)

今度話してみたいっす


13: 13コメさん 2020/05/05 21:07:55 通報 非表示

時間がないのでこのトピックだけわざわざ来ましたけど、(同じトピックにいる人ごめんね🙏今日はいけないんだ…時間もうなくて…)それより面白いのは、普通にI.D.とか付いてないのにやってくれてるってことは、結構私のことしっかり見てくれてるんだねw割と身近な人だったり😰本当に不快ですんでやめてください。やっぱり嫌いに投票してる子いるんだ…しかたが無いけど…まぁ私に好きって投票してくれてる子大好き😘ありがとう。


15: 3コメさん 「好き」派 2020/05/05 21:14:57 通報 非表示

>>13
いえいえ〜!当然だよ!うちも大好き😘←きっもとか言わないでね?w

ちな、ヒロだよ♪ヽ(・∀・)


17: 5コメさん 「好き」派 2020/05/05 23:01:24 通報 非表示

>>13
全然!当たり前じゃんwおとはのこと大大大好きだから😍😘これからも、よろしく〜

まこより〜


14: 13コメさん 2020/05/05 21:12:29 通報 非表示

私が結構性格の悪い部分とか見せて来たことが多々あるので、この作った方を責めたりしないでください💦私が悪いんです。でもみんな私、みんなが思ってる以上に強いから気にしないで👍((o(^∇^)o))


16: 3コメさん 「好き」派 2020/05/05 21:15:10 通報 非表示

>>14
おけ〜!ヽ(・∀・)


18: 5コメさん 「好き」派 2020/05/05 23:01:38 通報 非表示

>>14
わかった〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する