好きなディズニー作品は?

ボタンを押して投票してください!
1不思議の国のアリス8票(13%)
2くまのプーさん7票(11%)
3ズートピア6票(9%)
4ライオンキング5票(8%)
5ミッキー3票(4%)
5バンビ3票(4%)
5ピーターパン3票(4%)
5トイストーリー3票(4%)
9カーズ2票(3%)
9その他2票(3%)
9モンスターズインク2票(3%)
9ピノキオ2票(3%)
9ホーンテッドマンション2票(3%)
9ベイマックス2票(3%)
9リメンバーミー2票(3%)
9アラジン2票(3%)
9101匹わんちゃん2票(3%)
18アナと雪の女王1票(1%)
18スティッチ1票(1%)
18ティンカーベル1票(1%)
18ダッフィー1票(1%)
18白雪姫1票(1%)
23ラプンツェル0票(0%)
23シュガーラッシュ0票(0%)
23アリエル0票(0%)
23ファインディングニモ0票(0%)
23インサイドヘッド0票(0%)
23マイエレメント0票(0%)
23パイレーツオブカリビアン0票(0%)
23シンデレラ0票(0%)
23美女と野獣0票(0%)
不思議の国のアリス
13% (8票)
くまのプーさん
 
ズートピア
 
ライオンキング
 
ミッキー
 
バンビ
 
ピーターパン
 
トイストーリー
 
カーズ
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ディズニー作品 ミッキー くまのプーさん ラプンツェル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/09/02 19:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派2024/11/15 20:55:38通報 非表示

カーズ

カーズ

9: 9コメさん 2025/08/15 09:00:02通報 非表示

>>1
シュガーラッシュも見てやっぱディズニー作品で1番好きだなあって思った😊え〜!!!ヴァネロペはかわいい😍


12: 12コメさん 2025/10/12 23:22:51通報 非表示

>>1
ヴァネロペ:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ

アナ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く

ハニーレモン:いつもDream on! 悲しみのわけ Dream on! 闘いの意味

ジュディ:君と見つけよう


2: 2コメさん 「不思議の国のアリス」派2025/06/28 09:48:02通報 非表示

マッドハッター&マーチヘアー。

マッドハッター 3月うさぎ ディズニー

10: 9コメさん 2025/08/15 09:00:04通報 非表示

>>2
シュガーラッシュも見てやっぱディズニー作品で1番好きだなあって思った😊え〜!!!ヴァネロペはかわいい😍


13: 12コメさん 2025/10/12 23:22:58通報 非表示

>>2
ヴァネロペ:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ

アナ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く

ハニーレモン:いつもDream on! 悲しみのわけ Dream on! 闘いの意味

ジュディ:君と見つけよう


11: 11コメさん 2025/08/26 17:13:59通報 非表示

ロジャーラビット


14: 12コメさん 2025/10/12 23:23:01通報 非表示

>>11
ヴァネロペ:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ

アナ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く

ハニーレモン:いつもDream on! 悲しみのわけ Dream on! 闘いの意味

ジュディ:君と見つけよう


15: 15コメさん 2026/02/28 08:02:20通報 非表示

モアナとかすき。でもやっぱアナ雪なんだよね


画像・吹き出し