新垣結衣と桐谷美玲はどっちがに告白されたら付き合う?

新垣結衣
新垣結衣

135(50%)
桐谷美玲
桐谷美玲

135(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 桐谷美玲 に告白されたら付き..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/06/15 19:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「桐谷美玲」派2017/06/15 19:13:49 通報 非表示

かわいいから


3: 2018/10/15 23:03:07 通報 非表示

どっちも無理


4: 「桐谷美玲」派2019/01/27 10:58:43 通報 非表示

新垣結衣大嫌い>>3


5: 「桐谷美玲」派2019/01/30 14:44:02 通報 非表示

桐谷美玲は高嶺の花だから告白されたら嬉しい


6: 「新垣結衣」派 2019/05/24 19:13:46 通報 非表示

>>3
なにがどう無理なの?もっと明確な表現を使え。

言語障害か。


9: 「桐谷美玲」派 2019/07/03 20:24:59 通報 非表示

>>6
そうやって、自分は

優等生アピール

してんけど、

おまえのほうがバカだわ


10: 「新垣結衣」派 2019/07/04 23:13:19 通報 非表示

>>9
そうやってつまらないコメントにからんでくるきみも同類だよね。バカなぼくは旧帝大系の博士課程出てるけど,ぼくにバカという君はどうなの?

あいまいな言語使用しかできない人間は思考過程もまたあいまいなんだよね。最近Guy DeutscherのThrough the Language Glass読んだけど,Frommの To Have or To Be以来のインパクトだったよ。サピアの強い仮説について再考する機会を与えてくれた。


7: 「桐谷美玲」派2019/05/27 00:48:36 通報 非表示

チャラそうに見えないのに錦戸亮とかと付き合ってた価値観のガッキー、裏表がすごいと思う


8: 「桐谷美玲」派 2019/07/03 20:23:54 通報 非表示

きりたにみれいさま♪♪♪♪


11: 11コメさん 「桐谷美玲」派 2019/10/26 14:56:46 通報 非表示

これは悩む


12: 12コメさん 「新垣結衣」派2019/12/30 12:14:14 通報 非表示

似ていると言われている二人だよね。美玲はおでこを出さない方がいいかな


13: 13コメさん 「新垣結衣」派 2020/06/24 22:24:04 通報 非表示

間違えなくガッキーさんの方がいいと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する