○○の主役は我々だ!とらっだぁ運営はどっちが好き?

○○の主役は我々だ!
○○の主役は我々だ!

94(56%)
らっだぁ運営
らっだぁ運営

73(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ○○の主役は我々だ.. らっだぁ運営 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/06 23:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「○○の主役は我々だ!」派 2020/05/19 19:39:35 通報 非表示

らっだぁもおもろいけど、我々だが1番好きだなー


2: 2コメさん 「○○の主役は我々だ!」派 2020/08/25 22:32:40 通報 非表示

どっちも好きだなーけど我々だだなー


4: 4コメさん 「らっだぁ運営」派 2020/11/30 22:52:01 通報 非表示

我々だも好きだがらっでぃ派かな。最近の我々だはHoi関係やってくれなくなって昔みたいな面白さが無くなった。リスナーが明らかにおかしなことしてても注意したりしないし。というかキッズが昔より増えてウザイ。その点らっだぁはちゃんと注意もするし、「コメントするなら半年ROMれ。」っていうルール?的なのもあってリスナーも優しい。やっぱそこが自分の中での決め手かなぁ。


5: 5コメさん 「らっだぁ運営」派 2021/02/02 14:33:11 通報 非表示

どっちも好きだから、少ない方に入れたp


6: 6コメさん 「らっだぁ運営」派 2021/03/06 12:49:50 通報 非表示

接戦だねー


7: 7コメさん 2021/04/11 05:26:24 通報 非表示

あそこのコラボが好き


8: 8コメさん 2021/08/01 16:27:25 通報 非表示

両方とも好き〜


9: 9コメさん 「○○の主役は我々だ!」派2021/10/03 19:01:56 通報 非表示

むっちゃ迷う


10: 10コメさん 2021/11/01 20:55:50 通報 非表示

迷う(((


11: 11コメさん 2022/01/10 21:29:04 通報 非表示

選べん((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する