鬼滅のカップリング何推し?
炎恋とさびまこと炭まこともめっちゃ迷った挙句おばみつにしました
伊アオ(嘴平伊之助&神崎アオイ)童しの(童磨&胡蝶しのぶ)ぎゆしの(冨岡義勇&胡蝶しのぶ) この三つは公式じゃないんだから出すなよ。吐き気がする。というか伊アオ、童しのについてはもう意味不明。
Twitterでやはすさ好きさんにDM送ったら返してくれた。嬉しい。泣く。高校生だったのびっくりしたけど…。あとやっぱ狛恋とさびまこ
ぎゆしのはしのぶの片思いでも、両思いでも楽しめるおいしいカップルやな
どうしのはひどいよ…キャラクターの気持ちもらいたいですね考えて…(泣)
>>52
童しの=童→しの。
童磨さんがしのぶさんに恋してるだけ。
しのぶさんは殺意しかない。
これが童しの民が好む童しのや。(´∀`)
恋心を否定するようなことはあなた優しそうだからないと思うし、理解してくれると嬉しい。
私もおばみつとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっても大好きだから、仲良くできたらいいです。
不快に感じてしまったら本当にすみません…
酷いよ…童しの好きな人だっているのに、どうして童しのを否定するような事言うの…?ここは好きなCPを言う所で、童しのを悪く言う場所じゃない。確かに童しのは好き嫌い別れるCPだけど、好きな人の気持ちも考えてね…
おばみつ←これは確実
ぎゆしの←地雷かな...
炭カナ←ちょっとカプとしては好きじゃない
ぜんねず←かわいいけど地雷
伊アオ←めちゃくちゃ地雷です、ごめんなさい
どうしの←どっちかといえば、どう琴のが好き
炭アオ←炭カナより地雷
実カナ←ごめんなさい接点あった?ってほど吃驚
さびまこ←大好き。推しカプ。天使。
炭まこ←新しい扉が開いた。おはようございまァァァァァァァァす!!
炎恋←この2人うるさくて好き。カプでも有り((褒め言葉
炭ねず←兄妹愛ならいくらでも大好き((語彙
どうしの=童磨の一方的な片想い
炎恋=師範と弟子
炭ねず=兄妹
じゃないの?
実カナに関してはよく分からん。
炭まこに関しては真菰が教えてくれるお姉さん的存在ってだけじゃない?
だったらはくこゆ入れようよ
どうしの、炎恋、炭ねず、実カナ、炭まこ推しの人ごめんなさい🙏
>>62
いえいえ^_^
私バリバリの童しの民なんですが、童しのは童磨さんの片想いで合ってます(*'▽'*)
ぜんねずに投票したけど個人的にBLが好き。
(すみません腐女子です)
もちろん、ぜんねずとかも好きです!
最初はおばみつ推してたけど甘露寺オタが伊黒叩き酷いからおばみつと甘露寺嫌いになった
炭治郎とカナヲちゃん可愛くて好き
>>71
うち現おばみつ推しなんやけど、確かになみつりちゃんオタやばいもんあいつら、うち一推し伊黒さんやからオタ共に対してわお前ら殺したろか?って思ったけどみつりちゃん今でも大好きです!
カナヲ推しだけどカップルはおばみつが好き。嫌いなのは非公式CP特にBL

