鬼滅の刃の人気は今年いっぱい?来年以降も続く?

鬼滅の刃の人気 今年いっぱい
今年いっぱい

97(71%)
鬼滅の刃の人気 来年以降も続く
来年以降も続く

39(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年いっぱい 来年以降も続く 鬼滅の刃の人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/07 07:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「今年いっぱい」派 2020/05/07 07:32:27 通報 非表示

鬼滅は大好きだけどもう最終話ですし、来年まだ続くとは思えないな、。アニメが復活すればまたある程度は流行ると思いますが、来年までは持たないかと、。(あくまで個人の意見です。)


2: 2コメさん 「今年いっぱい」派 2020/05/07 08:31:30 通報 非表示

1コメさんと同意見

来年早くてもアニメ2期やっても1期の頃と比べたらだいぶ大人しくなると思う


3: 3コメさん 「今年いっぱい」派 2020/05/07 08:39:28 通報 非表示

今だけだと思うy…いやずっと流行ると思う…w


4: 4コメさん 2020/05/09 19:42:19 通報 非表示

新しい主人公で時代設定変えたら来年以降続くかも


6: 3コメさん 「今年いっぱい」派 2020/05/12 09:19:26 通報 非表示

>>4
その可能性もあるよね〜まあ…やっぱりこれ以上は流行らないかもだけど


5: 5コメさん 「来年以降も続く」派 2020/05/10 19:30:17 通報 非表示

良い意味で続いて欲しくないな


7: 7コメさん 「今年いっぱい」派2020/05/12 14:40:34 通報 非表示

あれだけ登場人物殺しておいて、これ以上続けて何になるんだろう


8: 8コメさん 「今年いっぱい」派2021/11/13 10:15:59 通報 非表示

来年まではブームは消えると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する