令和の仮面ライダーで印象の強いライダーは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーガヴ9票(33%)
2仮面ライダーギーツ7票(25%)
3仮面ライダーガッチャード5票(18%)
4仮面ライダーリバイス3票(11%)
5仮面ライダーセイバー2票(7%)
6仮面ライダー011票(3%)
仮面ライダーガヴ
33% (9票)
仮面ライダーギーツ
 
仮面ライダーガッチャード
 
仮面ライダーリバイス
 
仮面ライダーセイバー
 
仮面ライダー01
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 令和 仮面ライダー 印象 ライダー 仮面ライダー01 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/09/05 18:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/09/05 18:36:39通報 非表示

皆んなの意見を聞きたいザマス


2: 2コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2024/09/05 22:04:04通報 非表示

Wと反対で2人に増えるからな、初めて情報を見た時は2度見したわw


3: 3コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2024/09/10 18:57:14通報 非表示

ブーストバックルが強すぎて未だに印象に残っている


4: 4コメさん 「仮面ライダー01」派2024/09/11 20:25:06通報 非表示

初めて見た時は原点回帰っぽいけど、見た目は完全に令和ライダーしていたな


5: 5コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2024/09/14 10:51:04通報 非表示

スペックの低さに驚いたな


6: 6コメさん 「仮面ライダーガッチャード」派2024/09/15 22:04:58通報 非表示

パック販売はちびっ子たちには鬼畜過ぎるッピ!


7: 7コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2024/09/16 21:03:59通報 非表示

>>6
パック自体も高いしな。ポケカより高いんじゃないか…


8: 8コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2024/09/18 11:07:13通報 非表示

>>7
ガッチャードのパックは1パック440円、ポケカは1パック180円くらい。うん、イカれてる⭐︎


9: 1コメさん 2024/09/18 22:26:25通報 非表示

>>8
ポケカのシャイニートレジャーと値段があまり変わらないのエグい


10: 10コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2024/09/24 16:36:40通報 非表示

ガヴって今の所フォーム毎にメリットデメリットが一つ一つあるのがいいんだよね。


11: 11コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2024/09/27 21:37:25通報 非表示

バイスの声優さんがジャイアンと一緒なのなんかシュールw


12: 12コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2024/10/12 18:17:05通報 非表示

仮面ライダーガヴ。


13: 13コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2024/10/12 19:41:20通報 非表示

スペックの時点でもうびっくりよ


14: 14コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/10/14 18:02:03通報 非表示

剣の活躍がちゃんと多くて剣士していて良かったな


15: 15コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2024/10/15 09:41:18通報 非表示

>>14
それな


16: 16コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/11/04 11:54:23通報 非表示

他のライダーって大体はベルトと武器って感じで分けられているけど、セイバーは剣自体がベルトの役割もするから結構予想外だったな。


画像・吹き出し