誤審多いしアジア人差別も凄い、最悪だった
柔道の誤審が1番心に残ってる
凄い誤診だったww
五輪の判定は信用出来無くなった🚨‼
隠蔽、もみ消し、賄賂
コレが平和(笑)の祭典か
先月開催した(デフリンピック)を見ると 最近のオリンピックはつまらない‼
選手にはドーピング検査をして 厳しく取り締まる癖に 審判の判断はいい加減過ぎる‼酷い‼
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。