妖夢はかわいい?イケメン?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ZUN絵はほぼずっと変わらないからねぇ。因みによく見る東方キャラのイラストは結構美化されているのが多いね。特にさとりとか…
>>5
さとり様はZUNさんのでも可愛いというか自分より絵柄しっかりしてるから違和感ないかな
妖夢縛りでXとpixivに毎日数枚投稿している妖夢くん(おはようむの人)はもっと評価されていいと思う

