HIKAKINアンチだけど流石にHIKAKINだろ
アントンは論外
>>1w
アントン論外はひどくない?
私はどっちも二人の面白さがあると思うよ
ヒカキンは猫出るから癒やし。
アントンはぶっ飛びすぎてるからおもしろ
どっちも知らない
>>8え、アントンはわかるけどヒカキンも?
まあ飽きたけれども。選ぶならこっちか
ぶんぶんはろー
アントン一回見たけどそんな面白くなかった(個人の感想です)
アントンは見終わって不快感だけが残る
ヒカキンは視界に入った瞬間目をそらさずにいられないほど不快で見終わる事すら不可能
…選ぶのは不可能