投票トーク民はるのと投票トーク民スラはどっちが好き?

投票トーク民はるの
投票トーク民はるの

9(64%)
投票トーク民スラ
投票トーク民スラ

5(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク民はるの 投票トーク民スラ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/09 11:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/09 11:38:08 通報 非表示

これは悪意のかたまり


2: 2コメさん 2020/05/09 11:38:08 通報 非表示

許可取った?


3: 3コメさん 2020/05/09 11:38:53 通報 非表示

許可取りましたか〜?


4: 4コメさん 2020/05/09 11:38:55 通報 非表示

やめましょうね。人は比べるものではないですよ?

しかも許可も取ってませんよね?酷いです。

これで、結果次第でどちらかが絶対に傷つきますよ。もう少し人の気持ちも考えてから作って下さい。ただのトピの無駄遣いですよ


5: 1コメさん 2020/05/09 11:39:56 通報 非表示

どっちが好きはおかしい

悪意しかない


6: 6コメさん 2020/05/09 11:44:26 通報 非表示

悪意あるよね。トピ主さんはよ出てきて謝って。いい加減にしてよ。悪質トピのせいで傷つく人が何人おるか今までにもいっぱいおったやん。なんでその人たちのことを考えんの?自分が嫌いっとかあんたより○○の方が好きやけんとか言われたら傷つくのに人にやったらしていいと?自分は出てこんでなんも批判されんもんね。そんな殻に閉じこもっとるやつがこんなトピとか作らんといて


7: 7コメさん 2020/05/09 11:45:51 通報 非表示

なんでトピ主1人のためにみんなが気づつかないと行けないのさ


8: 8コメさん 「投票トーク民はるの」派 2020/05/09 12:08:21 通報 非表示

あっ、ここにもですか。前の美優と比べるトピ作った人と同じですよね。分かってます。めっちゃターゲットにされてるやん。自分のトピック数もったいなさすぎん?批判しかできんとか可哀想過ぎやわぁ〜!私より人気のある人と比べて私が負けてるの見るのが楽しいとか飛んだクズやな


9: 8コメさん 「投票トーク民はるの」派 2020/05/09 12:08:32 通報 非表示

>>8
byスラ


10: 10コメさん 「投票トーク民スラ」派 2020/05/09 12:31:41 通報 非表示

なにこれ??私がトピ主じゃない証拠もあるから。まだ、一個もトピ作ってないし


11: 8コメさん 「投票トーク民はるの」派 2020/05/09 12:40:19 通報 非表示

これ作ったんも大体誰か分かるわ(笑)


12: 10コメさん 「投票トーク民スラ」派 2020/05/09 12:48:19 通報 非表示

>>11
すげー!私じゃないよ。証拠もあるし、トピ三つつくるっていうのが。


13: 8コメさん 「投票トーク民はるの」派 2020/05/09 13:02:06 通報 非表示

>>12
別にはるの疑ってないねんけど


14: 10コメさん 「投票トーク民スラ」派 2020/05/09 13:19:21 通報 非表示

>>13
そうなん←

なんか、ごめん


15: 8コメさん 「投票トーク民はるの」派 2020/05/09 13:20:17 通報 非表示

>>14
全然大丈夫やで〜。


16: 8コメさん 「投票トーク民はるの」派 2020/05/09 13:22:51 通報 非表示

お願いやけやめてくれん?私が人気ないの知っててそれを見て悲しんでる私が好きなんだよねwくだらなー。美優のトピックだってそうやったやん。圧倒的な差つくのわかっててんやんか?ホンマに最悪やわ。


17: 3コメさん 2020/05/09 15:17:51 通報 非表示

ここのトピでも言っとくか…。

トピ主さん。何回も言ってるけど、こういうの作るなら、俺にして。

悪質トピ作成者の皆さん。何人の人を傷付ければ気が済むん?もう十分やろ。

何人が傷付いたと思ってんの?

いい加減にしろよ。   by和真


18: 8コメさん 「投票トーク民はるの」派 2020/05/09 16:21:35 通報 非表示

>>17
はじめまして…かな??俺でもダメですよん🙅‍♂️!そんな心優しい人にするとか許せん!和馬さんって言うんですね!覚えておきます✨


19: 19コメさん 「投票トーク民はるの」派 2020/05/11 18:46:57 通報 非表示

トピ主ー次親友のはるのとせスラさんのこと傷つけるようなトピつくったらまじでゆるさんから^^覚悟しとけよ^^

byソミン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する