会社で働くのとテレワークはどっちが良い?

会社で働くの
会社で働くの

15(37%)
テレワーク
テレワーク

25(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 会社で働くの テレワーク 良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/09 20:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/09 20:43:40 通報 非表示

自分で働く際のことを考えてください。


2: 2コメさん 2020/09/05 21:11:05 通報 非表示

無駄にメディアがテレワーク押しを宣伝して、さも進んだ良い社会の見本の様に、良い部分の認識だけを広めようと画策してるよね。

まだ確固たるネット・セキュリティどころか、国際法さえ確立されていない現状で、無責任に日本社会全体のテレワーク化を推奨して、誰が何を狙っているんだろうね。

きっかけになったコロナ騒動自体が、社会環境の整備や教育が遅れた民度や防疫意識の低い大多数の大陸諸国にとってはともかく、日本においては偏向報道の誤誘導が過ぎるし、モノを知らない素人というか一般庶民を騙して、世界有数の先進国である日本に、無理矢理にでも新システムを復旧させ、その普及整備の上がりで儲ける事はモチロン、今以上に個人情報や企業や集団の機密内容、先進技術の情報や、取引先とのやり取りなどのデジタル情報を抜き取りやすくなる弊害を狙って、悪用しようとしている何某かの謀略としか思えないんだが。

考え過ぎか?

パソコンやスマートホンが普及した影響か、デジタル技術を過信している人が物凄く増えたが、社会全体のテレワーク化には現状、明らかにメリットよりもデメリットの方が多過ぎて、危険度が高過ぎると思う。


3: 3コメさん 2020/09/06 05:29:01 通報 非表示

テレワークで出来るのならやるべきなんじゃね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する