あかがみんクラフトで好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アイク | 137票(24%) | |
| 2位 | wato | 116票(20%) | |
| 3位 | クミ | 82票(14%) | |
| 4位 | 赤髪のとも | 61票(10%) | |
| 5位 | ソーラ | 52票(9%) | |
| 6位 | よっぴ~ | 42票(7%) | |
| 7位 | バステン | 30票(5%) | |
| 8位 | あちゃみ | 25票(4%) | |
| 9位 | ドミニク | 7票(1%) | |
| 10位 | show | 4票(0.7%) | |
| 10位 | タル | 4票(0.7%) | |
| 12位 | irusuke | 2票(0.4%) | |
| 12位 | アッキーラ | 2票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 可愛すぎる。声がイケボ。バーチャルかわいい。優しい。もっとあるけど長文になるのでこの辺にしとく
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
特に好きなのはアイクさんです!かわいくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎けどやっぱ全員揃ってる時が1番好きです!
おもしろいし 可愛いし グダってたするのがいいから
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
マジあかがみん最高だわ。無口組が特に推し。アイクさんの方がかっこいいと言うのはあなたの感想ですよね?

