混沌さんは好き?嫌い?

混沌さん 好き
好き

12(10%)
混沌さん 嫌い
嫌い

105(89%)

10%
89%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き12票 / 総得票数117

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 混沌さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/10 07:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/10 07:19:27 通報 非表示

私は混沌さんが嫌いですが

クラスの男子達は

好きと言うので

皆さんの意見が知りたくて

作成しました


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/05/10 08:30:01 通報 非表示

>>1
クラスの男子は好きなんだw面白いからとかかな?うちは顔がなんか、ねっ😅


4: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/18 18:55:47 通報 非表示

>>3
面白いっていってもパクリだからな~


5: 3コメさん 「嫌い」派 2020/05/18 19:10:26 通報 非表示

>>4
え!そうなの!(初耳、w)


6: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/19 19:26:18 通報 非表示

>>5
もうファンなのでえぇ~って思いましたよ!!


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/05/13 18:28:19 通報 非表示

>>5
混沌さんのラップってパクリだよ


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/05/10 07:29:48 通報 非表示

混沌さんについて嫌な思い出あるから…


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/09/10 16:10:13 通報 非表示

いや、もう顔とかどうでもいいけどヒプマイの真似してるだけなのに意味わからん


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/06/16 21:39:09 通報 非表示

パクリ って所も嫌だけど、ヒプマイの曲をあたかも「自分が作りました。」みたいな感じに歌われるのが無理…。 自分が嫌ってだけだけど、🥂の曲を歌われてたのとか、👔が歌ってた歌詞をInstagramのストーリーに使うとかそこも嫌かな…完全に自分の感覚だけどね。混沌さん好きの人はごめんなさい。


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/08/13 09:57:46 通報 非表示

ブサイクだから嫌いなんじゃなくて、ヒプマイのラップを自分のもののようにして「自分のおかげでヒプマイの人気が出た」的なこと言ったから嫌い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する