ジョジョの空条徐倫と銀魂の神楽はどっちがイケメンヒロイン?

ジョジョの空条徐倫
ジョジョの空条徐倫

215(37%)
銀魂の神楽
銀魂の神楽

360(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョの空条徐倫 銀魂の神楽 イケメンヒロイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/06/17 00:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ジョジョの空条徐倫」派2017/06/19 20:56:09 通報 非表示

徐倫はマジ兄貴


2: 「ジョジョの空条徐倫」派2017/06/20 19:46:53 通報 非表示

神楽はイケメンって感じしないなぁ

可愛いって感じ

徐倫はタフすぎるイケメンすぎる


3: 「ジョジョの空条徐倫」派2017/06/24 01:03:24 通報 非表示

徐倫とかいう人生ハードモードなイケメン


4: 「ジョジョの空条徐倫」派2017/06/24 15:47:58 通報 非表示

>>3
家庭を顧みない親父の元で育った幼少時代
恋人が出来たと思ったらいきなり人身事故
恋人が自分の身の可愛さのために裏切る
信頼できそうな弁護士の説得に応じてみたら懲役15年
気のよさそうなルームメイトだと安心してみたらガチのサイコ野郎
監獄内で何故か命を狙われる。その原因は自分ではなく親父のせい
数年ぶりに再会した父親と喧嘩、後に和解して自分のことを愛してくれてたと知るも、父親は植物状態に
監獄で初めて友人ができるも、やたら顔が怖い。男前すぎる
第二の友人がミジンコ
幾度と無く命をねらわれ心休まらない日々
特別房に移送される。食事はカビの生えたパンやゴキブリ入のスープ。そして看守からの虐待を受ける
話したこともないガチのシリアルキラーのキチガイに求婚を迫られる
一時的に若年性アルツハイマーを患う
脱獄。まともな人生が終了する
友人死亡
カタツムリになる。友人はなんかもうジャンプの女キャラにあるまじきエライことになってた。
ちょっと気になってた異性が自分のせいで死亡する
主人公っぽくラスボスと対峙するも、父親にいいところをもっていかれる
父親が自分を護るために死ぬ(アナスイも死んだけど)
最後はほぼ無敵状態になったラスボスに敢然と一人で立ち向かって死亡

なんやこの人生ェ……


5: 「ジョジョの空条徐倫」派2017/06/24 17:57:08 通報 非表示

>>4
そして享年19


6: 「ジョジョの空条徐倫」派2017/07/08 11:35:56 通報 非表示

正直エルメェスだけじゃなくて徐倫も兄貴扱いされてもいいと思う((



7: 「ジョジョの空条徐倫」派2017/07/09 20:03:37 通報 非表示

>>6
チョコレートケーキが好きだから徐倫はセーフ(震え声)


8: 8コメさん 「ジョジョの空条徐倫」派 2019/12/21 23:08:50 通報 非表示

神楽は死ぬのが確定の敵とあいたいすることができますかね?


9: 9コメさん 「ジョジョの空条徐倫」派 2020/10/08 01:38:54 通報 非表示

これはただのどっちが好きかの投票な気がする


10: 10コメさん 2020/10/08 12:45:30 通報 非表示

主役と脇役の戦いって…


11: 11コメさん 「ジョジョの空条徐倫」派2022/08/07 22:09:38 通報 非表示

神楽ちゃんはかわいい系だよね。2人とも好き。

空条徐倫 ラブライナー

12: 12コメさん 「ジョジョの空条徐倫」派2023/05/06 23:27:03 通報 非表示

でも徐倫は主人公で、承太郎さんがヒロインだし…ヒロイン枠じゃあない。

だがイケメンである。それはもうイケメンである。異論はあるか?ないな?


画像・吹き出し