コメントお願いします!
これは迷う
おひさまなので日向坂で
ジャニーズとかおっさんの集まりじゃねぇか?
>>3日向坂早くババアになれ
>>4 >>5僕もキンプリ派だけどそう言うのはひどい😡
ババアになれとか言うならももクロぐらいにして欲しい。
>>4お前最低やな
日向坂なんぞと比べるなって
日向坂いつも応援してます!
キンプリも好きだけど日向に一票
キンプリかっこいい!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。