神奈川と東京はどっちが魅力的?

神奈川
神奈川

69(47%)
東京
東京

76(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神奈川 東京 魅力的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/11 18:12:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/11 18:10:15 通報 非表示

コメントよろしくお願いします📝


2: 2コメさん 「神奈川」派 2020/05/11 19:16:34 通報 非表示

神奈川県民なので!東京も魅力的!


3: 3コメさん 「神奈川」派 2020/05/11 19:25:35 通報 非表示

アウトドアが楽しい


4: 1コメさん 「神奈川」派 2020/05/13 03:52:11 通報 非表示

え...

なんで東京のほうが上なの?東京にも住んだことあるけど、神奈川の方が絶対いいじゃん!都会と田舎両方楽しめる!東京は....ね笑神奈川県投票押してー!


5: 5コメさん 「東京」派2020/05/15 01:15:39 通報 非表示

神奈川県全体だと横浜の全魅力が集中しないのでこのワード変えて東京 横浜 どっちが魅力的な街にした方がいい。


6: 1コメさん 「神奈川」派 2020/05/21 02:53:06 通報 非表示

>>5
5コメ

東京 横浜にしたら、横浜確実に不利じゃん。

どっちが都会とか聞いてるわけではないから、神奈川派の人は箱根や鎌倉・江ノ島とか思いつく人いるかもしれないじゃん。

いままでは、都会はどっち?が多かったから横浜しか頭になかった訳。

あなたもしかして東京 横浜にして横浜は、みなとみらいしかないはんめん、東京はいろんな有名スポットがあるから絶対東京に票いれてくれるかも。という期待があったから提案したんじゃ...

違かった全然言っていいよ!理由つきでね。


9: 9コメさん 2020/08/16 20:03:19 通報 非表示

>>6
そうだね、今は東京がコロナで感染拡大が魅力的だよw


10: 10コメさん 「東京」派 2021/12/03 21:15:40 通報 非表示

>>9


7: 3コメさん 「神奈川」派 2020/05/22 20:23:33 通報 非表示

やっぱ海岸だよね


8: 8コメさん 2020/05/23 14:18:05 通報 非表示

3コメ、それな


11: 11コメさん 「神奈川」派 2022/08/16 03:23:20 通報 非表示

ちょっとちょっと、、そこは大阪だろ…!!😂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する