個人的にどっちかというと、青と夏が好き
>>1私も
>>2私はライラックMVが、めっちゃ好き
>>3そうなんだ
>>4うん!
>>3全然飽きない
>>5だよね!わかる
>>3最近ライラック結構聞いてる!
>>17だよねー!MVのライラックめっちゃお気に入り
全部好きだけど青と夏でミセスを知った
決めれないな
夏を好きになった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。