投票トークでぶりっこなのは?
コメントしよう!
えっと、ヒロのどこがぶりっ子なの?
ヒロはとにかくバk((((((((((((殴 ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
ぶりっ子ではないよwヒロは優しいよwぶりっ子より優しいって言葉が似合うよw
あ、あとトピ画のBDZのときのtwice可愛すぎますw
あ、あとうちまこのサブ本人なんでwご安心を
てか、次こんな投票トークの人たちを比べるようなことしたらうちあんたのこと潰すよ?w今日は怒ってないから良かったけど次はこんなことしないでよ。あ、あとうちにだったらどんどん票入れていいですよ?!w100票でも200票でもw
byまこ
>>135
それなああああああああぁぁぁw
まぁ、うちがいい子ぶりっ子なのは確かだけどw
>>141
仲間だお☆
まこたんはいい子だから寝るお☆
( ´З)Good ( ´ω) night
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

