ここは末様で!でもしょっぴーも歌うまいと思う
末様のハイトーンボイスカッコいい
翔太様あああああああ💙
かっこよすぎて死ぬ。
ジャニーズは大体歌上手いよね
>>3めっちゃ分かる!!
>>3末様のとめどなく響く声量
>>3末様の音域の広さに驚いてます
しょっぴーしか勝たん!でもええの中だったら末澤くんがダントツ
>>6私も末様の声好き!
末様がカバーしてたXJAPANの紅、めっちゃかっこよかった!
末様喉強すぎ
流石ボーカル
どっちも好きだから
もっと評価されるべき!あと、この番組また出演してほしい